はじめに
スタートアップ
ホーム
編集-編集
編集-登録
編集-ツール
ブロック
コーナー
アプリケーション
設定-管理
設定-サイト
設定-システム
設定-その他
保守ツール
マルチサイト
SDEditor
プラグイン
オプション
Tips
リリースノート
よくある質問
権限と承認
用語集

編集状態に戻そう」ですでに触れたように、ページを編集状態に戻しても一般の閲覧者がアクセスする公開ページには何の影響もありません。
公開ページでは、引き続き最後にページを公開した時点の内容が表示されています。

以下、ページを公開終了する方法をご説明します。
ここでは「編集状態に戻したページ」について公開終了する手順をご説明しますが、「公開中」のページについても同様の手順で公開終了することができます。

公開終了する

下の画像を参考に、ページツリーのページタイトル上で右クリックし、「公開」tool_018.png >「公開終了」tool_021.png をクリックします。

「公開終了してもよろしいですか?」と確認が求められますので、「公開終了」をクリックします。

ページタイトル横のアイコンが「編集中・公開ページ無し」を意味する  に変化します。

公開終了後は、一般の閲覧者は公開ページにアクセスできなくなります。

PAGE TOP

© 2017 SITE PUBLIS CO.,Ltd All rights reserved.

このサイトはCMS SITE PUBLISを利用して構築・運営されています。

Copyright(C) 1998-2014, MICS Network Inc. All rights reserved.

このサイトはCMS SITE PUBLISを利用して構築・運営されています。